過去ログ倉庫

エルゴラッソ
No.524391
男性
>>524388
6/5(水)10時からです。ジェフ公式HPで7/6(土)清水戦で確認出来ます。

ああ
No.524390
期待するとすぐ絶望に変わるからもう無我の境地で観戦する!

ああ
No.524389
スタメン来ないと思ったら18:00からだった

やなやわ
No.524388
まや歳
清水アウェイチケットいつからかわかりますか?

ああ
No.524387
>>524355
確かに笑
サポがゼロなら昇格100%って事になるな

ああ
No.524386
>>524377
逆に勝利が不必要な試合教えて

ああ
No.524385
壱成は長崎戦で松澤にも笠柳にも仕事させてなかった
末吉はもちろん良い選手でユン時代のベストプレーヤーの一人だけど
壱成のところはそこまで心配してない

ああ
No.524384
>>524360

内容がよくなくても勝つのが、
強いってことだと思うけど…

そして強いチームになってほしい

ああ  
No.524383
>>524367
いや、違うな。単に、選手や監督批判したい奴が盛んに騒いでるだけじゃない?

ああ
No.524382
>>524381
果たしてそうだろうか?
今の引き出しの少ない現状を見ると、対策されて無理なような気もするけど。
前半に先制しないと勝てないし。

ああ 
No.524381
もうたらればになっちゃうけど、コロナ前のお金が潤沢だった頃に小林監督が就任してたら夢があった

ああ
No.524380
>>524376
それ違うよ。誤解してる方が多い。弱い方が勝つこともある。それがサッカー。強いチームが勝つ確率が高いだけ。

ああ
No.524379
そっか...
久保庭も怪我してるんだった....

なかなか揃わんな

ああ 
No.524378
キャンプ地の南城市の市長やらかしたっぽいな

あお
No.524377
今日は絶対に勝利が必要。

ちなみにその次の日は、地域リーグの東京ユナイテッド(岩政がいたチーム)がフクアリで試合するらしい。フクアリリスペクトマッチとか言って、黄色ユニの人が優遇されるみたい。無料開放で、フクアリ内部にも入れて、下村東美と話もできるとのこと。
HPみたけど、代表者のフクアリ愛コメントが痺れた。
2日連続フクアリ勝利を見に行こうと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る