過去ログ倉庫

ああ
No.524361
>>524345

サッカーはスタジアムの建設も行政頼りだし、収入もスポンサーがメインだしサポートがなければ成り立ちませんね

野球は平気で自前で建設しますからね

姉ヶ崎のマラドーナ
No.524360
長崎、甲府、仙台に対して千葉は1勝1分1敗で、
対する岡山は2勝1分。
こうみるとウチは劣ってそうに見えるけど、岡山は3試合ともシュート数、支配率、パス数で相手に上回られてどれも落としてもおかしくない試合展開だった。(実際見てて相手の方が良いサッカーをしていた)
ウチは言わずもがな良いサッカーをしているけど、決定力だけが現状成績に見合ってない。
では、長崎、岡山のように前線にパワーのある選手や外国籍選手を立てて割り切った戦い方を選ぶのかといえば答えは違うと思う。

もうシーズン半分が終わってしまったというが、まだ半分ある。長崎はわからないけど、岡山のサッカーでは仙台森山監督の言葉を借りれば「未来はない」と思ってる。
何が言いたいかというと、今のサッカーは手放したらいけないってこと。お世辞抜きにj2の15年間で間違いなく良いサッカーに仕上がってると思う。
(異論は認めます笑)

みんな千葉のサッカーがよくなって欲しいと思ってるし、負けてほしいと願う人はいないと思います。
出来ることならポジティブに、前を向いて選手たちを後押していきましょう‼️



ああ
No.524359
>>524350
町田もすぐに選手補強したんじゃないよ

ああ 
No.524358
>>524353
高橋大吾って実際どうなん?
風間よりはやれるのはわかるけど

ああ
No.524357
ミシャと阿部セットで来ないかな?

ああ
No.524356
オファーしてくれー!
J1札幌のミハイロ・ペトロヴィッチ監督(66)が今季限りで退任することが29日、決まった。

ああ
No.524355
>>524351
あれを運で片付けるサポがいると長年昇格出来ない理由を教えて下さい。
運で片付けるサポがいなくなれば昇格出来るのでしょうか。そうなるとサポは少ない方が良いんでしょうかね?

ああ
No.524354
>>524351
たしかに。運って言ってるから弱いんだよ。今日は運で勝てるといいな

ああ
No.524353
多分夏に高橋大悟が来ると思う

ああ
No.524352
エドゥが今日出れますように

ああ
No.524351
>>524290
あれを「運で負けた」で片付けちゃうサポがいるんじゃ、そりゃ長年昇格できないわな

言っとくが、決定力高い助っ人を連れて来れるのも実力だからな

いいい
No.524350

こんな不甲斐ない成績でも
スポンサーをしてくれる企業様には感謝しかないよ。

スポンサーが変わってもそんなすぐ強くならないよ。
町田はなったけどね。それも博打だよ。

ああ
No.524349
JRもジェフも、
親ガチャ成功して本人が努力しなくても裕福だから、お金持ってるのにお金の使い方を知らないって感じ

近年のジェフは親からの仕送りが減って、
身の丈に合わせた生活をしようとしてるとは思う

ああ
No.524348
>>524303

言ってる奴だいだいジジイ

ファジサポ
No.524347
日付変わったので
今日はよろしくお願いしますね!
千葉さんにはアウェイで14年間で一度もリ-グ戦で勝ててないので今年こそはかたせていたたきます。
ですが、お互い一緒に上がりましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る