ああ 2024/06/01 08:58 iOS15.6.1 No.524361 >>524345 サッカーはスタジアムの建設も行政頼りだし、収入もスポンサーがメインだしサポートがなければ成り立ちませんね 野球は平気で自前で建設しますからね
姉ヶ崎のマラドーナ 2024/06/01 08:36 iOS17.4.1 No.524360 長崎、甲府、仙台に対して千葉は1勝1分1敗で、 対する岡山は2勝1分。 こうみるとウチは劣ってそうに見えるけど、岡山は3試合ともシュート数、支配率、パス数で相手に上回られてどれも落としてもおかしくない試合展開だった。(実際見てて相手の方が良いサッカーをしていた) ウチは言わずもがな良いサッカーをしているけど、決定力だけが現状成績に見合ってない。 では、長崎、岡山のように前線にパワーのある選手や外国籍選手を立てて割り切った戦い方を選ぶのかといえば答えは違うと思う。 もうシーズン半分が終わってしまったというが、まだ半分ある。長崎はわからないけど、岡山のサッカーでは仙台森山監督の言葉を借りれば「未来はない」と思ってる。 何が言いたいかというと、今のサッカーは手放したらいけないってこと。お世辞抜きにj2の15年間で間違いなく良いサッカーに仕上がってると思う。 (異論は認めます笑) みんな千葉のサッカーがよくなって欲しいと思ってるし、負けてほしいと願う人はいないと思います。 出来ることならポジティブに、前を向いて選手たちを後押していきましょう‼️
ああ 2024/06/01 06:32 iOS17.4.1 No.524355 >>524351 あれを運で片付けるサポがいると長年昇格出来ない理由を教えて下さい。 運で片付けるサポがいなくなれば昇格出来るのでしょうか。そうなるとサポは少ない方が良いんでしょうかね?
ああ 2024/06/01 01:31 iOS17.4.1 No.524351 >>524290 あれを「運で負けた」で片付けちゃうサポがいるんじゃ、そりゃ長年昇格できないわな 言っとくが、決定力高い助っ人を連れて来れるのも実力だからな
いいい 2024/06/01 01:22 Android No.524350 こんな不甲斐ない成績でも スポンサーをしてくれる企業様には感謝しかないよ。 スポンサーが変わってもそんなすぐ強くならないよ。 町田はなったけどね。それも博打だよ。
ああ 2024/06/01 01:19 iOS17.4.1 No.524349 JRもジェフも、 親ガチャ成功して本人が努力しなくても裕福だから、お金持ってるのにお金の使い方を知らないって感じ 近年のジェフは親からの仕送りが減って、 身の丈に合わせた生活をしようとしてるとは思う
ファジサポ 2024/06/01 00:43 iOS17.4.1 No.524347 日付変わったので 今日はよろしくお願いしますね! 千葉さんにはアウェイで14年間で一度もリ-グ戦で勝ててないので今年こそはかたせていたたきます。 ですが、お互い一緒に上がりましょう!