過去ログ倉庫

ああ
No.526530
岡山もジェフとの対戦前は山口と同じ13失点で最小失点2位だったんだな。
ジェフ、4、5点取るチャンスあったけど。

ああ
No.526529
現地の皆さんよろしくお願いいたします

ああ
No.526528
>>526525

怖くてビビり散らしてるんじゃない?

JEF-United
No.526527
>>526523
「大成功」ではなく「成功」かなと。

サウダーニャのパルチザンへの移籍金:約2億円。
バイーアからジェフへの移籍金:約0.6億円。

約3倍の移籍金を得たことはGMの手腕ですが
正直、約2億円の移籍金は安いと思います。
私の中で大成功ラインは「4-5億円」でしたね。

と言うより、ジェフが彼の才能を活かし切れなかったことが、最大の失敗だと思ってますが。

ああ
No.526526
今日しっかり山口に勝って前半戦いい形で終わりましょう!山口のいい流れをまるっと頂いて後半スタートダッシュ切りたい!

ああ
No.526525
なんか対戦相手ってだけでわざわざ出張してきて目の敵にされてるの草すぎる
w
そんなのより山口の選手もっと応援してあげないとかわいそうだよ?

ああ
No.526524
>>526521
あ、イエロー一枚増えたんだね~
だってあの一昨日21時台の書き込みはやばいからね

ああ 
No.526523
サウダーニャの転売ビジネス大成功してて草
スズタケの見る目やばい。

前回の移籍金でエドゥ獲得
今回の移籍金で夏補強の足しにできる

ああ
No.526522
>>526494

僕も湯田温泉に泊まりますが、ビジホに一泊です

ああ  
No.526521
>>526507
そんなことでしかマウント取れないのか
別に意味伝わればいいだろ。しょもないことに突っかからないで下さいね

ああ
No.526520
>>526509
最強の攻撃力っていうけど、無得点試合が5試合もあるからな
守備の硬い相手に通じるか

もぐちゃん
No.526519
男性 連勝祈願
遠征サポの皆様ありがとうございます。船橋で応援します

ああ
No.526518
>>526513
田中和樹が決定力ない事知ってて微妙にジェフ通だった。

ああ
No.526517
山口県ローカルチェーンのどんどん
にでも久しぶりに行くかな。
ケンミンショーでもやってた
すぐ出てくる、うどん屋。
美味しいよ!

ああ
No.526516

クロノスOP 絶対に勝って前半戦を締めくくろうの第19節Ver.
6/8(土)19:00 みらスタ

どうだ思い知ったか オレ達の底力
今日も堂々 勝利の大行進!
空を照らした イエローグリーンは
勝利を飾る かがり火だ
弱い相手はもう飽きた 強い相手はどこにいる(J1)
我ら最強 我ら最強 最強JEF UNITED❢
我ら最強 我ら最強 最強JEF UNITED❢

行くぞ行くぞ攻めるぞ!勝つまではどこまでも
やるぞやるぞ走るぞ!頑張るぞ
負けて逃げ去る 初号機に向かって
♫Win By All♫ を聞かせてやれ
友(サポ)よ一緒に腕を組め! そして明日の闘いへ
我ら最強 我ら最強 最強JEF UNITED❢
我ら最強 我ら最強 最強JEF UNITED❢

前へ次へ
↩TOPに戻る