過去ログ倉庫

ああ
No.533962
>>533960
座布団8枚🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥

ああ
No.533961
>>533952

なんの嫌がらせだよ笑

dypjg
No.533960
🐝ってことは今日は8-0だなやったー

サポ
No.533959
スイカ
富里スイカの試食会の時間、なんで優先入場の時間と重ねるの?
一番熱心なサポーターには食べさせないってことかね?

ああ
No.533958
男性
監督の采配で数試合勝ててれば
上位争いなんだけどな

現場
No.533957
そのままでもいんだが。蜂怖くない

市原・千葉
No.533956
入場前にダウングレードすれば100円手数料とられるけど
返金されるやつしてから入った方がいいじゃん

現場
No.533955
スズメ蜂なら中止だったかな

五井のごいちゃん
No.533954
対戦相手の鹿児島を食べました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

しっかりと、勝ちましょう WIN BY ALL!!

ああ
No.533953
とにかく勝ちたい
毎試合その事しか考えてない

現場
No.533952
アピスパの嫌がらせか。

姉ヶ崎のマラドーナ
No.533951
 鹿児島のアウェー連戦のスタメン見たけど、ルヴァンは言わずもがなリーグでも日高、ヨコ不在だったんだね。
なかなかベストの布陣は組めないけど流石にこの2人の居る試合なら少しはゲームは締まると思う。


ああ
No.533950
ミツバチで8点はいるフラグかな?

現場
No.533949
>>533945
メイン全部ですね。

ああ
No.533948
>>533940

ださ

前へ次へ
↩TOPに戻る