過去ログ倉庫

ああ
No.533947
さすがに会場の不備として差額返金くらいはしても良いのでは

ああ
No.533946
>>533943
返さないだろうね。誰のせいでもない、単なる自然現象なんだから。

ああ
No.533945
>>533944
発表されてる内容を読みましょうよ!

現場
No.533944
メイン全部なんかな?

現場
No.533943
蜂がいるらしいから指定席移動だと。
差額返さないとは。

ルイスオヘーダ監督
No.533942
エスパルスとファジアーノは引き分けてくれるのがベストか。

ああ  
No.533941
崖っぷちの試合が続くな

ああ
No.533940
水戸サポ
お願いします!鹿児島をぶっ叩いて下さい!

市原・千葉
No.533939
>>533938

フクアリか、そういえば照明LEDに直してから全部勝ってるかも

ああ
No.533938
>>533937フクアリでじゃない?

市原・千葉
No.533937
>>533936

先週見てないん?

ああ
No.533936

ナイター11連勝中ってまじ?

市原・千葉
No.533935
今月清水に快勝した3チーム、愛媛、秋田、山口が下位に取りこぼす
って感じで不思議というか面白い

ああ
No.533934
>>533931 ごめん、間違えた。それ以外あってるはず

ああ
No.533933
8位9位10位のプレーオフ争い追撃組が負けたね。
フリエ仙台勝利の長崎山口引き分け。

今日勝てば6位となりプレーオフ圏内に戻ることになるし、首位長崎と勝ち点差が2縮まる。小さな積み重ねで上に行くしか我々に道はない。岡山と清水が潰しあってくれるし、今日勝たなければいつ勝つんだという状況。

ことごとくこういう試合で負けてきた我々。前節の栃木しかり、秋田甲府しかり。

今日勝ち以外だったら優勝は諦めたほうがいいよ。それくらい今日にかけてほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る