過去ログ倉庫

ああ
No.533917
>>533911
呉屋の気合いが違ったから

ああ
No.533916
>>533911
10試合したら8敗するくらいの差はあると思う
でも勝負は分からない

ああ
No.533915
>>533900

スタメンかベンチ入りかメンバー外かは監督様にお任せするしかないね
藤田もこんなんでは新潟戻れないから頑張って

ああ
No.533914
>>533900
2試合目でかつ敗戦直結のやらかしだしスタメンはアカンな
他のGKのモチベが崩壊する
でもベンチ外はないわ
今日は椋大スタメン藤田ベンチが妥当だろう

ああ
No.533913
>>533898
高木は脱走兵だからノーカウント

ああ
No.533912
>>533911
少し運があった。

ああ
No.533911
>>533893
じゃあなんで横浜FCにサブ中心のジェフが勝てたんだよ?

ああ
No.533910
>>533897
これから寝るのか?夜勤明けか?

ああ
No.533909
>>533908
つまり監督はメンタル面でもしっかりケア出来て最高って事だね

ああ
No.533908
>>533907
つまり



監督はヤバい

ああ
No.533907
>>533900
だったら小森はどうなんだよ?
小森は懲罰なかったぞ?
そんなのはピッチ外でやればいい事であって、スタメン選びまで引きずるような監督の方がヤバいと思うけどな

ああ  
No.533906
やばい。レディースガチで嫌いになりそう。

くさ
No.533905
レディースのLINEガチで興味無いからやめて欲しい

ああ
No.533904
??? 「うちには、小森がいる。呉屋がいる。林がいる。よって、これ以上の補強は考えていない。」

これが一番最悪のパターン

ああ
No.533903
>>533900
絶対藤田がいい!
ジェフの守護神は藤田!

前へ次へ
↩TOPに戻る