過去ログ倉庫

ああ
No.537127
矢口はレディースへ

ああ
No.537126
>>537104
矢口いれば11人だけどな

ルイスオヘーダ監督
No.537125
日立台のレイソル戦に似ているぞ。全く歯が立たない。

ああ
No.537124
前半は完敗!
切り替えて後半!
本気で3点取る姿勢を見たい

ああ
No.537123
>>537108
相手選手を怪我させたと勘違いされてる

ああ
No.537122
清水最強!!

ああ
No.537121
>>537106他サポもいるぞ てか他サポの方が多いよ多分

アあ
No.537120
グダグダな擁護するより、相手の強さを認め無いと
ただの無能なファンだな
間違い無く負ける

他県ジェフサポ
No.537119
板荒らしの諸君に前半の清水のプレーを寸評してほしいな

ああ
No.537118
矢口のやる気のなさとかではなく、実力不足

ああ
No.537117
矢口はユースに降格させよう。
全てが酷い。
ビルドアップも矢口で詰まってる

ハシェック
No.537116
男性
今日の試合は本当にストレスたまる。昇格したいのかすごく疑問だよ。

ああ
No.537115
勝てる雰囲気が皆無なんだが…

ああ
No.537114
前進ができてない
祐介切られた時の選択肢が少ないから田口か横山が引き出せないのかね

ああ
No.537113
とりあえずユース組はJ3で無双してからうちでプレーしてくれ
もしくは、大学行ってからでも遅くないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る