過去ログ倉庫

ああ
No.537112
審判まで味方してるのに
この最低試合はなんだ!!
ちゃんとやれ!!

&◆iRxEfKL89M
No.537111
>>537078がっきー楽器!!

たかひろおめでとう
No.537110
矢口「後半から本気出すっちゃ(^^)」

ああ
No.537109
清水サポ、閲覧はいいけど書き込まないでくれ。

ああ
No.537108
メンデス何でブーイングされてんの

ああ
No.537107
秋葉に「中身が何も無い」って、見透かされてるな。苦笑



ああ
No.537106
なんだなんだ
清水は来るなよ
勝ってるのに嫌がらせまでする必要あるのかよ
だから嫌わせるんだぞエスパサポ
いい加減にしてくれ

あっぽ
No.537105
男性
勝つ!!!

あわ
No.537104
後半こっそり12人でプレーできない?

ああ
No.537103
清水さすがにつええな

みきてぃー
No.537102
30歳
恥ずかしいな

ああ
No.537101
前半はなすすべ無しって感じ

ああ
No.537100
マジで勝つ気なさすぎて笑う

ああ
No.537099
全員ビンタ

ああ
No.537098
田口の雰囲気でやるサッカーマジで無理だわ
相手がいるんだよ
リズムでやるな下手くそ!

前へ次へ
↩TOPに戻る