過去ログ倉庫

ああ
No.537097
今シーズン最悪の前半

おに
No.537096
>>537000小林くん引き出し少ないからムリ。

ああ
No.537095
>>537093
清水サポなりすましやめろ

ああ
No.537094
男性
矢口外して、おかにーサイドバックで良いよー
もう矢口むりよ

ああ
No.537093
>>537065
あなたは悪くないです。他のやつとは違った大人な対応ありがとうございます。こちらこそ弱いですが、よろしくお願いします。

たかひろおめでとう
No.537092
矢口しか勝たん(^^)

あわ
No.537091
こういう時のために長身外国人FWが必要なのに補強しないからだめなんだよ。ロングボールで戦えない

ああ
No.537090
0-2は危険なスコア

ああ?
No.537089
清水とは戦術も人も負けてる

他県ジェフサポ
No.537088
>>537074
同感笑笑

ああ
No.537087
>>537066

もう少し前からはっきりしたけどね

ああ
No.537086
清水サポだけどジェフの応援よく聞こえるよ。流石

ああ
No.537085
勝ちたい気持ちが伝わらない

&◆iRxEfKL89M
No.537084
>>537078がっきー楽器!!

dypjg
No.537083
>>537081
お前なんなん

前へ次へ
↩TOPに戻る