過去ログ倉庫

ああ
No.537082
矢口クソの役にもたってないな
棒と変わらないよ棒

&◆DQR3XSYjuU
No.537081
清水さんもなんでわざわざ掲示板に来るかなぁ。
勝ってるんだからお帰りください。
そしてそれに反応したらだめだよ〜😭
返すと同レベになっちゃうよ

あああ
No.537080
7777歳
>>537050
あるとすれば矢口外してドゥドゥ投入。オカニーを左SBへ。
もしくは矢口外して松田投入して3バックにして中盤を厚くする。

ああ
No.537079
>>537065
良い奴ぶんな 失せろ

ああ
No.537078
>>537067
おいおい、、
ガキにスマホ持たすなよ

わなかじゃねぇよ
No.537077
男性 17歳
今日は佐々木のパチンコパスが狙われてるな〜

ミンヨンギュ
No.537076
男性 26歳
采配ミスじゃなくて戦術が悪いだろ、このゴール前の人数でサイドからクロス入れる戦術なんて、シーズン前半の栃木くらいに守備ガバガバじゃないと入らんて。

ああ
No.537075
後半は、左ヨコで林と小森のツートップだな

ああ
No.537074
>>537058
こういうかまってもいるんだな。自サポの板で相手にされないんだな

ああ
No.537073
>>537065お前清水サポじゃないだろ笑笑
もし本当に清水サポなら名乗るな笑笑

ああ
No.537072
本気でさ風間八宏を監督として呼べよ

ああ
No.537071
>>537056
さっきのとこだけの話じゃないよいっ

ああ
No.537070
田口顔出せよ!

あわ
No.537069
千葉サポだけど千葉より筑波大の方が強そう

ああ
No.537068
まぁ結局、いつものジェフだな

がっかりだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る