過去ログ倉庫

&◆iRxEfKL89M
No.537067
>>537049お前らプレミアで試合したら失点しすぎて選手いなくなってクラブなくなっちゃうね

ああ 
No.537066
今年優勝出来ないことだけははっきりした。フロントの補強に本気度をまるで感じない。
優勝口にしといて、恥を知れ!

ああ
No.537065
清水サポを代表して謝る。ごめんなさい。
ガキしかいないけど相手にしてあげてください。
あと45分よろしくお願いします。

ああ
No.537064
逆転どころか同点も不可能とか…もうね…

ああ
No.537063
何回トラップミスするんコイツら

ああ
No.537062
マジレスすると、、、
清水と矢口は例えj1に上がってもフィジカル的に難ありで即潰れてしまいそう、、、

ああ
No.537061
>>537049
出た海外かぶれwww
もうそこでしか言えないもんねぇwwww

ああ
No.537060
ミス多いなー

ああ
No.537059
あ、川又が大宮から点取ってる

&◆iRxEfKL89M
No.537058
>>537049妄想が激しいすぎるわよ❤️
いやーん😖😖😖

市原・千葉
No.537057
ここで1点入れて途切れるより後半早々に1点入れて押せ押せムードにしたいな

ああ
No.537056
>>537041
カンフー?競り合いだよ?

ああ  
No.537055
>>537042ごめん。知能指数が合わなくて悪かった。自分の掲示板に帰ろうね☺️

あああ
No.537054
シュート何本打った?

アあ
No.537053
後からポケット狙うも、感じない若しくはケアされる。相手の戦略勝は間違い無い
能力の差

前へ次へ
↩TOPに戻る