過去ログ倉庫

ああ
No.537052
清水倒れすぎ

ああ
No.537051
下半身鍛えてねえからコロコロするんだろ(笑)

こいつら受け身だけ上手くなってやがるぞ

ああ
No.537050
もしかして打つ手なし?

ああ
No.537049
こいつらプレミアの強度でプレーしたら毎プレー倒れてジタバタしてんやろな

ああ
No.537048
自動昇格争ってるチームとは全然差があるなって感じのゲームたわ

ああ
No.537047
まあ今年もプレーオフ狙って頑張りますか

ああ
No.537046
田口どこ? 何してんの?

ああ
No.537044
谷口外して3バックかな

ああ
No.537043
さげるな!

ああ
No.537042
>>537036じゃあそうやって言えよ笑笑日本語下手くそすぎな笑笑

ああ
No.537041
勝てないからってカンフーしまくるのやめてほしい
それでいて倒れすぎとか言ってくるのJ2すぎる
早く昇格しよっと

あー
No.537040
>>537024

だけど負けてるが

犬犬
No.537039
ドンピシャ!

ルイスオヘーダ監督
No.537038
普通に勝てる気しないな。

ああ
No.537037
スタメン采配ミス…何度味わえば…

前へ次へ
↩TOPに戻る