過去ログ倉庫

ああ  
No.537036
>>537030体が弱いな。頭使おうね?笑

ああ
No.537035
清水、身体弱すぎだろ

地方犬
No.537034
男性
1点は返そうや

ああ
No.537033
たどの時間稼ぎだろ

ハシェック
No.537032
男性
コロコロコロコロなんなんだ?

ああ
No.537031
こんなコロコロするチーム初めて

ああ
No.537030
>>537024弱いチームに負けてて草よわすぎ

市原・千葉
No.537029
何でこんなに倒れてばかりなんだよ

おに
No.537028
林入れて2トップにしろ。

ああ
No.537027
>>537021
ガキって感じよねw

ああ
No.537026
男性
もう来週以降の対戦相手みんな、左サイド矢口の裏を狙ってくるだろうね。
もう矢口じゃ勝てないよ。

さくら
No.537025
すーぐたおれるー。

ああ  
No.537024
清水倒れすぎ。よわ

dypjg
No.537023
清水きも!!!

ああ
No.537022
監督にビンタして目を覚まさせたい
そう思っている方も多いだろう
そういう試合内容だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る