過去ログ倉庫

ああ
No.537021
メンデスに渡った時ブーイング起こるのがちおもろい笑笑

ああ
No.537020
>>537017
風間もいつもパスが弱いから

さくら
No.537019
なんとか1点かえせ!

あああ
No.537018
>>536988
え?そこ?笑

ああ
No.537017
>>537011
風間の名前出す必要あった?

ミンヨンギュ
No.537016
男性 26歳
そもそもこの戦術だと風間とか横山のトップ下の人間の評価が下がることはあっても上がることはほぼほぼないだろうな、前まで受けてもそこで求められてるタスクはサイドに渡すことだけだし

他県ジェフサポ
No.537015
>>536987
そ、情けないよ。でもまだ発展途中だから大目にみてね

ああ
No.537014
>>537004

清水さんはかまちょらしいので優しく話してあげましょうね(笑)

ああ
No.537013
7分ありゃ一点取れるべ。頑張ってくれ

あわ
No.537012
7分ワロタ審判にいくら払ったん?

ああ
No.537011
田口も風間と同じでスルーパスが弱い

ああ
No.537010
なぁなふぅん!?

市原・千葉
No.537009
時間稼ぎした時間はちゃんと見ててくれてた

ああ
No.537008
岡庭サイドバックに下げて
横山左サイド
林を入れろ

小林は後半も矢口起用するなら監督やめた方がいい

アパ
No.537007
でも少し落ちついて来たな。一点でも前半で返してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る