過去ログ倉庫

市原・千葉
No.541210
>>541205

出場停止です

ああ
No.541209
なんで明らかによくないのに変えないの

ああ
No.541208
>>541205出場停止だぞ

ああ
No.541207
女性
ここから逆転してホームナイター14連勝フクアリ劇場ですねわかります

市原・千葉
No.541206
監督が普通に負けに行ってるからどうしようもない

ああ
No.541205
なんで一晟抜く必要あったんや?
天皇杯で使ったから?
天皇杯よりリーグ戦優先しない理由が分からん

ああ
No.541204
みんな落ち着いて
F東戦も先制されてたから大丈夫!

ああ
No.541203
何度も言うけどさ

藤田続投派って、まだ息してるの??

ああ
No.541202
男性
シーズンも後半だし、そろそろ昇格するサッカーに切り替えて欲しいな
自己満サッカーじゃなくてさ

ああ
No.541201
田口のパスなんなの
かわれよ

ああ
No.541200
一生J2なんじゃねーの?

ああ
No.541199
まぁ目標は天皇杯優勝ですもんね笑

ああ
No.541198
あと5分耐えられていればこんなことには

三唱
No.541197
2062年生まれ歳
>>541192

ほんとそれ

ミンヨンギュ
No.541196
男性 26歳
小森マジで降りてこなくていいよ、献身的なのは評価されるべきだけどさ…

前へ次へ
↩TOPに戻る