過去ログ倉庫

ああ
No.544481
めちゃくちゃ良いぞ
早いうちに得点を

ああ
No.544480
>>544472

そうかパリっぽいのか

ああ
No.544479
横浜FC昔に比べてサポーター増えたかな?
三ツ沢はジャックしやすい印象だったけど

山形より
No.544478
杉山、頑張れー

寒冷の犬
No.544477
こういうのを決めないから勝てない
また同じ展開は嫌だぞ

ああ
No.544476
めっちゃいい

ああ
No.544475
やっぱり田口えぐ

ああ
No.544474
横山も覚醒したな

ああ
No.544473
田口からの田口フィニッシュ素晴らしい

ああ
No.544472
10番がエムバペに見える

ああ
No.544471
ユニフォームが横浜FCぽくないね

ああ犬
No.544470
ダゾーン
高いくせにクルクルしすぎなんだが

ああ
No.544469
エドゥは格が違うな

市原・千葉
No.544468
後ろが狭すぎてロングスローの助走も取れないな

ああ
No.544467
やっぱりドゥドゥは途中からよりスタートからの方が期待できる

前へ次へ
↩TOPに戻る