過去ログ倉庫

ああ
No.544466
なんやフリエの札幌みたいなユニ

ああ
No.544465
こうやってみるとサポは頑張ってるよね。
あとはフィールドメンバー頼むぞ!

ああ
No.544464
はあ?日高ウォーミングアップでやばかったの??

無事でよかった

ああ
No.544463
清水の時もそうだったけど
ジェフサポやっぱすごい

市原・千葉
No.544462
後ろのビルからめっちゃ特等席で試合見えそうだな

ああ
No.544461
怪我なく最高の再スタートにしよう。絶対勝つぞ!

ああ
No.544460
ジェフサポすげーーー

ああ
No.544459
勝て!

ああ犬
No.544458
ベスメン
頼むぞ!

ちり
No.544457
男性 17歳
アウェイゴール裏埋まってますか?

ああ
No.544456
めっちゃ声聞こえてくる!現地サポすごい!

ああ
No.544455
願望込みで、小森、エドゥ、横山の3得点で決めてくれ

ああ
No.544454
この暑さ
エドゥも期待大だが、ドゥドゥがやってくれそう!
暑さがプラジルコンビを熱くする!

地方犬
No.544453
男性 今日から
勝ちまくれ

寒冷の犬
No.544452
エドゥ復帰はめちゃくちゃ楽しみ
ゆーすけも頑張ってたけどクオリティはエドゥの方が高いのは間違いない
やってくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る