過去ログ倉庫

ああ
No.544451
>>544447
同じく
でも今日は勝てそうな気がする!

ああ犬
No.544450
あれっ?
オレ達の呉屋は?

ああ
No.544449
もう選手入ってきてますか?

清水
No.544448
女性
>>544446正直それもありますが。ジェフと上がりたいのは本当です!!

戌年
No.544447
男性 今日は
用があってダゾーン観戦。
そうか18時からか?まだ日が高いし西日暑そう。3ptお願いします。

ああ
No.544446
>>544441
フリエに勝ち点与えてほしくないだけやろ!笑
まーでもオリテンは全チームJ1にいるべきよな....

ああ
No.544445
>>544439
メチャ並んでる!

ああ
No.544444
>>544442
林入れて小森トップ下
杉山右入れて田中左でしょ

ああ
No.544443
>>544437

そのネタしつこいな

ああ
No.544442
杉山がトップ下入るのかと思ったけど
高木がトップ下の可能性もある?

清水
No.544441
女性 頑張れジェフ!
オリテン仲間!一緒にJ1戻ろうよ!

ああ
No.544440
このスタメンで勝てないならもうキツイな。
絶対に先制点取れ

ああ
No.544439
横浜駅に17時10分に着くんだけどバス乗れるかな

sao
No.544438
今日のスタートは期待できる!!
必勝!!
頼むぞ!

ああ
No.544437
呉屋と風間がいないと盛り上がりに欠けるな。。

前へ次へ
↩TOPに戻る