過去ログ倉庫

ああ
No.544436
山越って、名前だけみるとすげー強そう。
日本代表にいそう

ああ
No.544435
自動昇格が!

ああ
No.544434
1点差でいいから泥臭く、まずは勝ってほしい
そうすれば冗談抜きで半チャン(0.5)あるかも❢

ああ
No.544433
選手がここ最近優勝という言葉を発しているけど
もうここから全勝するくらいしない限り優勝なんて無理だぞ

応援してるぞ

ああ
No.544432
日高はドゥドゥ前にいた方が良いプレーするんだよな
守備は大変そうだけど

ああ
No.544431
フリエに勝てれば自動もワンチャンある

ああ
No.544430
まさかベスメン揃うのに25節かかるとは。。。
(大輔以外)

ああ
No.544429
メンデスで良さそうだけどあえて山越可

ああ
No.544428
山越頼んだぞ...

ああ
No.544427
FW助っ人いたらほんとにすごいメンツになるけどな〜

ああ
No.544426
現状のベスメンかな

黄色犬 
No.544425
小林がいない中盤の強度が不安だが、勝つしかない

ああ
No.544424
>>544418
謎のマウント取り

ああ
No.544423
>>544422 一応できたはず

ああ
No.544422
杉山はトップ下出来るの?

前へ次へ
↩TOPに戻る