過去ログ倉庫

SNEEZE
No.552037
品田のFK.CKはかなり魅力的
セットプレーでの得点も最近かなり少ないから
田口じゃなく品田スタートで良いと思うな今日は

ああ 
No.552036
>>552035
仙台サポさん、お疲れ様です。

あああ
No.552035
お得意様だしさすがに仙台に勝てるだろう

ルイスオヘーダ監督
No.552034
今日負けたら監督解任の可能性があるなと勝手に思ってますが、今日負けるとプレーオフもかなり可能性薄くなる。
手遅れになる前に手を打ってくれ。
天皇杯の勝利で首の皮1枚繋がったんだろうけど。

ああ
No.552033
>>551988
山形出て来なくて良いから💢

ああ
No.552032
リーグで使われてる選手たちも
とてもベストとは言い難いけどな

ああ
No.552031
>>552027
勝手にどうぞ。わざわざここで言う必要は、全く無い話題は止めようね 笑

ああ
No.552030
ベガルタけちらせー!

あゝジェフに幸あれ

ああ
No.552029
>>552027
試合前にそういうのいらない
平日の話題が無い時にしてね

市原・千葉
No.552028
今日注目はGKどっちを使うのかだね。
来年いないであろうGKなら(チーム1の活躍してくれたら別だけど)
来年も居てくれるであろうGKを使ってほしい
フィールドプレーヤーは疲労度もあるから
天皇杯の選手を使うのがベストとは言えないけど

ああ 
No.552027
味スタ行って見木の応援して来るけど
スタメンから外される事が多くなってるな

ああ
No.552026
男性
>>552025
ユナパでファンサしに来てるよ。ユナパで直接言えばいいじゃん。

ああ
No.552025
小林はサポーターの声を聞く場を作らない。
もちろんそういう監督もいるけど個人的にはゴール裏に来る監督がいいな。

あい
No.552024
>>552023

少しでもダメージ与えようとすな

ああ
No.552023
>>552022 俺はダチョウの卵でいくわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る