過去ログ倉庫

ああ
No.552006
>>552001
一体感を乱してるのが自分だと気づいてない…

ああ
No.552005
天皇杯とリーグ戦は別物。

天皇杯勝ち進んでるからって
リーグ戦も勝てるわけではない。

天皇杯で結果残した選手使ってくれ

ああ
No.552004
>>552001 でも100%ブチギレられるの分かっててサポーターの前行くの嫌すぎない?俺ならバレないように速攻で帰るよね

ああ
No.552003
男性
お客さん沢山入った時に
ほぼ勝てないからね
ジェフにがっかりして帰宅ですね

ああ
No.552002
>>551988
ガンバが言うならともかくなんで山形に頼まれなきゃいけないの?

ああ
No.552001
今日は監督をゴール裏に呼び出さないとな
自ら一体感を掲げた張本人なんだからな

ああ
No.552000
>>551998
相手的に一番相性が良いから多分歓喜の表情になってるよ

ああ
No.551999
>>551998 リアルすぎるジェフサポの本音ww

ああ
No.551997
>>551991
いらっしゃい!いらっしゃい!

ああ
No.551996
男性
>>551991
にしても千葉サポだけで1万はおるよ笑

ああ
No.551995
>>551994

じゃあ勝てるね

ああ
No.551994
仙台さんは前に出てきてくれるはずだから、今日だったらジェフはやりやすいんじゃないかな

ああ
No.551993
男性
ジャックどうこうより応援で圧倒して試合にも勝つ。

ああ
No.551992
今年はシーチケ購入者が多かったから、行くつもりなくても行かないと元取れないからね

あい
No.551991
>>551990

仙台サポーターがたくさん

前へ次へ
↩TOPに戻る