過去ログ倉庫

ああ
No.551990
J2で8位、前節3-0負けのチームに14000人来るってなにが起こってるの!?

ああ
No.551989
>>551985
試合開始5時間前に「ジャックされないように」と言われても、来場者の殆どが購入済なんたけどな。
そもそも、15,000超えだった清水戦も、ジャックには程遠かったし、されるわけがない。

山形
No.551988
杉山頼みました

ああ
No.551987
>>551985
ジャックってどのくらいの割合の事言ってるの?
フクアリでジャックはあり得ないわ

ああ
No.551986
キーパーは椋大でお願い

ああ
No.551985
発券枚数13900!?
仙台サポさんにジャックされないようにしよう

あつい
No.551984
男性
チケットかなりさばけてるけどこんな試合に最近全く勝ててないんだよなぁ

ああ
No.551983
勇人は2つのタイトルに立派に貢献してるじゃん。
他の誰よりもクラブに貢献してるよ。
昇格できないからって、腹いせに批判するなよ。

ああ
No.551982
J1昇格しても、GMや監督の解任例ってあるのかな?
課題をなあなあにしたままJ1行っても、1年で落ちてまた沼にハマると思うよ
J1昇格果たしたなら勇退してもらおう

ああ
No.551981
>>551979
=アドバイザー

ああ
No.551980
>>551976
なんの権限もない宣伝係はクラブ発表の役割の事実と違いますし、佐藤氏に失礼です。

ああ
No.551979
CUOの主な業務
・トップチームの強化に関する業務
・アカデミーの強化に関する業務
・スクール運営や子供たちの指導
・社長付き業務
・ホームタウン活動に関する業務
・スポンサー営業に関する業務
・クラブ広報業務 等

ああ
No.551978
CUOは長期在籍していた現役の時にアンドリューみたいに批判されるべきだったよ。自分もCUOの貢献度がよく分からない。

ああ
No.551977
批判するとすぐジェフサポはドMだとか最近のサポは辛抱がないとか自虐に走るX界隈

ああ
No.551976
さすがにユート批判は意味不明過ぎだろ
何の権限もないただの宣伝係に責任とかわけのわからない八つ当たりするな
でないとクラブから警告来るぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る