過去ログ倉庫

ああ
No.559574
矢口は何で苦手なポジションで使われてるの?
左SBに松田の方が良いのでは?

ああ
No.559573
>>559562
GKいなかったらもっと入るよ!

ああ
No.559572
DFラインアマチュアかよ 藤田がかわいそうだわ

行け
No.559571
ディフェンスざるすぎるでしょ

ああ
No.559570
何失点してるの

いぬ
No.559569
藤田えらいわ

ああ
No.559568
藤田何点救ってるかよ

ああ
No.559567
こんな試合、BSで流すなよ

ああ
No.559566
藤田いいじゃん!

ああ
No.559565
林だそうよ
リーグ戦影響ないでしょ

ああ
No.559564
ふじたあああああああ!!!

市原・千葉
No.559563
何気に藤田止めまくってるな

じゃじゃ
No.559562
藤田いなかったら6-0とかだろこれ笑

ああ
No.559561
男性
頼む!矢口!引退セレモニーやってあげるから引退してくれ!

あいうえお
No.559560
微動だにしない我らこばっち

前へ次へ
↩TOPに戻る