過去ログ倉庫

あああ
No.559559
7777歳
点差広がったしもうオカニーや田中、エドゥを出す意味も価値もないから逆に良かったわ。これで週末クソみたいな試合をしようものなら監督は即クビだわ。

ああ
No.559558
藤田頑張ってる

ああ
No.559557
何気、藤田大活躍!

ああ
No.559556
藤田、リーグ戦でそれをやれ!

ああ
No.559555
男性
間延びして、2列目の前後に余分なスペースが出来てしまってるように思う。
田口は頑張っているけど、小林はもっと走れと思うのは、俺だけ?

そがし
No.559554
こわいこわすぎるよ

ああ
No.559553
藤田よく止めるなwww

ああ
No.559552
矢口は前はもっと走ってたのにな

ああ
No.559551
>>559530

それがいるんだよ
ちょっと勝ったら湧いて出て来る

小林
No.559550
交代なし

天皇杯は捨てたな

いぬ
No.559549
ごーやごーや

ああ
No.559548
やばいwwwわらったwww

ああ
No.559547
ごやwww

ああ
No.559546
ビルドアップの時、選手間の位置が遠すぎて最悪だな、、、

ああ
No.559545
京都は優しいな。トドメ刺してくれる。

前へ次へ
↩TOPに戻る