過去ログ倉庫

ああ
No.563081
田口、岡庭、椿ベンチは正解。後半の走力考えたら両サイドと中盤1人は入れ替えたい。

これで愛媛は前半後半での戦術切り替えは難しくなったはず。

ああ
No.563080
男性
>>563070
田中と岡庭をSHでスタメン同時起用しないのは彼ら以外のSHは守備に不安があるので岡庭を途中出場にしていると思う。(両SHが同時に穴にならないようにしている)

ああ
No.563079
長崎が負けたから3位もある
とりあえず今日勝とうか

ああ
No.563078
男性
よっぽどの幸運が続かない限り、3位は厳しい。
ウチが全勝でも、長崎が3試合負けないと追い付けない。
さらに追い付けたとして、仙台、岡山がウチより上だったら3位にはなれない。

今日だけは長崎に勝ってもらいたかったけど、タラレバ言っても仕方ない。

ウチは目の前の1戦を確実に勝ちましょう。

ああ
No.563077
長崎との得失点差は4。
3位を狙うなら、今日のような下位チーム相手の試合は大量点がほしいところ。先週のような爆発を期待。

現場
No.563076
岡庭PKゆずってスタメン外なら蹴りたい気もちわかるわ。

dypjg  
No.563075
ポジティブに考えれば3位狙える

ああ
No.563074
小川に不満はないけど、日高が心配だな

ああ
No.563073
>>563072
自ずと結果がじゃなくて確定

ああ
No.563072
全部勝てば自ずと結果はついてくるよ。

清水 
No.563071
千葉さん頑張ってくれ
一緒にJ1に帰ろう

ああ
No.563070
ドゥドゥトップ下なら岡庭と田中のサイドで良いと思うんだよなー。
シンプルにサイドからクロス上げて割り切った方がいいんじゃないかと思う。
ドゥドゥのコンディションが戻ってるなら良いんだけど

ああ
No.563069
今日のうちに4位を考えれば仙台、岡山が負けがよかったが、3位を狙う、プレーオフに入るという意味では仙台、岡山勝ちも悪くない。

ああ
No.563068
J3レベルの愛媛相手に怖いのは怪我だけだな。
勝つのは当たり前だから怪我だけに気を付けてほしい。

ああ
No.563067
男性
栃木さん、頑張ってほしいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る