過去ログ倉庫

ああ
No.578710
まずはただ券配るのをやめようよ
集めれば良いってものでもない

ああ
No.578709
>>578699
直海外はないだろう
ドリブルシュートとかないからチーム戦術次第では消える
川崎か新潟

ああ 
No.578708
>>578699
全部それ金欠なとこだぞ

ああ  
No.578707
男性
>>578701
ルール知らないのか?笑
アレはレッドだよ。ドグソ。
手もかかってたからね

オス犬
No.578706
小森浦和レッズです

とら
No.578705
男性
>>578577

終盤巻き返すスロースターターではなく、
やはり、勢いと自信つける意味でも開幕からのスタートダッシュは必須。あとは負ける試合を引分け、引分けの試合を勝ちに持っていく、1人少ない秋田に逆転されるとか、取りこぼすこと無く、開幕戦から毎試合必ず勝つ❗️マインド必須。

そしてプレーオフではなく自動昇格。観客が増えるほど負け率高くなるので、大観衆に慣れること。しかし、来年開幕戦からホーム毎試合17000人以上に至るのか、少なからず今回は心折れた人いるはず、サポーターも減ったかな

阿部勇樹監督ならないでしょうか。

オシムチルドレンとして、オシムの考えて走るサッカー継承+α阿部流

オシムチルドレンで熱さだけなら巻誠一郎のが上かな

あとは佐藤勇人CUO?

オシムさんは今日の結果みてどう思ってるかな

ああ連合会長
No.578704
小森よりれれの方が良いなぁ〜

ああ
No.578703
>>578630
20億な。

ああ
No.578702
モンスタービバレッジさん、ジェフとかどうですか。
エンブレム爪痕三本線、チームカラーは黒+緑、OKでございます。

ああ
No.578701
>>578698
あれでレッドはサッカーやってたらないわ
ただ背面のボール追いかけただけだからな
サッカーやったことない審判だったんだろうね

ああ
No.578700
確かに15敗は負け過ぎ
最終節までプレーオフ争うとは途中思っていなかった
もう少し負け減らせばプレーオフ行けたな

ああ
No.578699
小森はどこ行くかね
金満に取られるのが1番ムカつくからヴェルディ湘南新潟とか金なくても頑張ってるチームがいいな
もしくは直接海外に行って欲しい

ああ
No.578698
ヴェルディサポ
>>578593
退場PK貰ったとこで見るのやめました。
あれは少し辛い判定だったと思いました。
今シーズン1年間お疲れ様でした。

ああ
No.578697
>>578693
まっとうじゃないか?

ああ
No.578696
>>578687
柏にメリットなくね?

前へ次へ
↩TOPに戻る