過去ログ倉庫

ああ
No.599408
杉山はキャンプで改めて戦術理解とハードワークを深めてくれればかなり期待できる。
ガンバ時代の長友を子供扱いしたゴラッソとかえぐかった。

ああ
No.599407
岡庭残留で杉山放出が理想だったね。
去年中途半端に杉山使うからこうなるんだよ

ああ 
No.599406
杉山は明らかに小林監督の好きなプレースタイル
だからこそ小林も杉山の覚醒させてあげてほしいし、杉山も課題の守備をクリアして信頼される選手になってくれ

ああ 
No.599405
レオペレイラに関しては50-50だね
公式発表が出るまで待った方がいい
ウチに来ても来なくてもそれを否定するような言動は禁止な

ああ
No.599404
後は山越、青嶋、小森か
小森以外は今日発表と考えるともう一人加入ありそうやな

ああ
No.599403
杉山は必要残留

ああ 
No.599402
左SBがもう一人ほしい

ああ
No.599401
杉山残留は昨シーズンの高木並に残念残留だと思うわ
小林にこういう選手使わせる隙作っちゃうと結果出なくても使い続けちゃう

ああ
No.599400
>>599396
他行かれてたら絶対恩返し弾来てたなww

ああ
No.599399
>>599385
来たよ
間違えてるね。壱晟の貼り付いてるよ。

ああ
No.599398
また公式間違えてる
時間も更新の詳細も片方壱成だし。
気をつけてくれ

ああ
No.599397
山越完全で補強終了かな

ああ  
No.599396
杉山の完全移籍をここまで引き延ばしたということは、水面下で他候補もあったんだろうな

ああ 
No.599395
杉山は守備サボるのだったり、シュートへの意識が改善されれば未知数な外国人取るより良いと思う

ああ
No.599394
ドゥドゥ高木岡庭抜けて
新加入が吉田岩井だからまだレオペレイラ来る可能性あるんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る