過去ログ倉庫

ああ 
No.599378
左サイド薄いけど大丈夫か?
和樹が左もできるのはわかるけど、右で使ってこその和樹だと思うけど

ああ
No.599377
>>599374
杉山が今年活躍したら杉山のユニフォーム買ってくれよな

ああ 
No.599376
杉山はシュートが上手くなればJ1いける。

ああ
No.599375
石川杉山の熊本コンビでブイブイ言わせてくれ

ああ
No.599374
杉山いらねぇ
ヨネ残した以上補強必要なのは左サイドだろう
こうなるとレオペレイラ無しなのか…
カットインマンならあっちの方が好みだったわ

ああ 
No.599373
杉山は守備強度さえなんとかしてくれればスタメンクラスだと思うよ

ああ
No.599372
杉山は和樹みたいにポテンシャルあるのに勿体ない系だったから今年は輝くぞ

あぁ
No.599371
杉山キター

ということは、レオペレイラは来ないー

ああ 
No.599370
杉山普通に有望株だと思うけどな。熊本で9得点してるし。

ああ
No.599369
杉山の完全加入を喜んだらどうだ。
ペレペレ言ってないで。

ああ
No.599368
今年はエドゥとデレクの2人か

ああ連合会長
No.599367
>>599344
ん?

ああ 
No.599366
これで決まったね。レオペレイラは来ない。

ああ
No.599365
レオペレイラ👋

ああ 
No.599364
これは意外
頑張れよ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る