過去ログ倉庫

ああ 
No.599348
例年、始動日にまだ発表がない人はどうなるの?オフ?

ああ
No.599347
いつ背番号わかるのかな?

ああ
No.599346
男性
後まだ発表ないの青嶋、杉山、山越だけ?

ああ 
No.599345
未だに小森の夏まで残留を期待してしまう自分がいる

ああ
No.599344
男性
12時レオペレイラくるぞ!!!!!!!

ああ 
No.599343
>>599336
去年10番ではないけど若手がゴッソリ抜けてしまったので期待を込めて今年は谷田にしようと思ってる

ああ 
No.599342
レオペレイラはいやお前そこかーい見たいとこ
行きそう。セレッソとか行くかもなサイドハーフ足らんし

ああ  
No.599341
>>599335
ガウディーノは前線であれば、左右真ん中全部やりますね
F東は仲川、遠藤ほかサイドアタッカーいるので、レオペレイラはジェフに来ないかな

ああ
No.599340
>>599336
小森居るかな?

コンディション整えながら移籍探すのかな?


ああ 
No.599339
>>599317
居てくれるなら選択肢は増えるからアリなんじゃない?

ああ 
No.599338
>>599335
来ない前提で話進めるなって

ああ
No.599337
>>599336
買います!

んん
No.599336
明日、いよいよチーム始動日だね。

あと1人くらい、今日発表あるかもね。

去年、10番のユニ買ってた人が
今年は何番買うのか個人的に興味あります。

ああ
No.599335
>>599323
ガウディーノは右で、レオペレイラは左では?
まあマルセロヒアンがレンタルだし、2人買い取るほどの金はないかも?
それとも荒木買えなかった金をここに注いでくる?わからん

ああ
No.599334
平均来場者数が右肩上がりになってるし、スポンサー料も多めにもらえた&小森マネーでレオペレイラもきっとくる。

前へ次へ
↩TOPに戻る