過去ログ倉庫

ああ
No.610549
デリキいけええええええ!!!!

ああ
No.610548
やっと和樹の裏を活かす場面が来た

ああ
No.610547
なんか敵味方問わず痛めるシーンが多すぎる

下町犬
No.610546
カズキ大丈夫?

ああ
No.610545
男性
まあまあ形が出来てきたぞ

さくら
No.610544
デリキいいね。前からプレスやるやん

ああ
No.610543
いわきはマンツー守備だから1枚かわせれば一気にチャンスになるよ

風吹けば名無し
No.610542
男性
デリキ気性荒いタイプだと思ってたらめちゃ紳士でかっこいいよね

ああ
No.610541
りょーたと前は何をしたいんか

ああ
No.610540
椿のとこ相手ユルいな。

ああ
No.610539
日高ならいいボールあげてたのに

ああ
No.610538
昨年からずっと気になってはいるんだけど…

そのフリーキックは何を意図した
フリーキックなの??

ああ
No.610537
前ww

仇仇仇
No.610536
やっとうまくワンツーできた

さくら
No.610535
前、それはなんだ。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る