過去ログ倉庫

ああ  
No.610519
失点。熊田の得点

ああ
No.610518
デリキの昔話が聞けるとは柴村さんすごいな

ああ
No.610517
Jリーグでプレーするのが夢だった!?

ああ
No.610516
これが大人のサッカー?

ああ 
No.610515
この采配は去年にはなかったぞ

いびつ
No.610514
久保庭も逞しくなってきた。

ああ
No.610513
アウェーで勝利はでかい

ああ
No.610512
現地サポは声出てるな
ありがとう

ああ  
No.610511
鳥海セレッソ行ってめちゃくちゃたくましくなったな!

ああ
No.610510
いわき、球際強過ぎん?

ああ
No.610509
鳥海身体張ったナイス

ああ 
No.610508
最近の外国人は当たりが多いから期待してる

ああ 
No.610507
内容はしょうが無い
失点するな
勝つぜ

ああ
No.610506
>>610498
対策・・・?

ああ
No.610505
今度デリキと呉屋がみたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る