過去ログ倉庫

ああ
No.623189
本当石川はイケメン過ぎーーー!!!

市原・千葉
No.623188
上手い!!

じぇ
No.623187
石川ー!!!!!

pj
No.623186
うますぎる

ああ
No.623185
うますぎ!

ああ
No.623184
>>623171スアレスの?

じぇ
No.623183
でも愛媛負けてる試合でも先制点あげてるって事は後半とかの方は粘り弱いかも

ああ
No.623182
形は作れてるからまだわからんよ

ああ
No.623181
攻め続けるしかない

ああ
No.623180
ホームアドバンテージあるんだから、もっとガツガツ行くんだよ
愛媛の方がガッツ見せてるのは何故だ

ああ
No.623179
石川は本当パス上手いな

ああ
No.623178
後半の頭から田口かな。
祐介ベンチから外したのは拙かったな。

ああ
No.623177
石川、イケメン過ぎー
スルーパス、かっこいいー

ああ
No.623176
せめて引き分けでお願い致します

ああ
No.623175
大輔は復帰戦と比べてパスのスピードも上がったし、おじさんなのにクオリティ上げてくるの凄いな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る