過去ログ倉庫

ああ
No.623174
スアレスもニア抜かれるのはなー
昇格できたとしてもキーパーは補強ポイントかもしれん

ああ
No.623173
ちょっと品田あかんな

ああ
No.623172
小林監督ああいうの嫌いやろから、この後挽回出来なかったら品田は干されるな
まああの軽さはしゃーないけど

ああ
No.623171
化けの皮が剥がれて来たか…
前節までがうまく行きすぎてたとも言える。

ああ
No.623170
リスペクト云々ではなくて、マジで最下位相手に負けたら昇格なんて絶対無理

メロン
No.623169
ジェフの右から結構やられてるね。
同じサイドからやり返せ。

ああ
No.623168
愛媛、気合い入ってるな…去年の栃木SCとは違うな…笑

ああ
No.623167
とはいえシュートうますぎたからしゃーない
2点取れ

ああ
No.623166
ここで負けるようだったら結局いつものジェフ

ああ
No.623165
エドゥアルドは稼働率がな…頼むよ…

ああ
No.623164
高橋選手の所からやられてる事が多いのが…

ああ
No.623163
品田はもっと身体をデカくしてくれ

ああ
No.623162
今の1対1は勝ち目ない。あそこまでで潰せないandカバーが居ないことを責めるべき。

ああ
No.623161
品田と高橋何やってるんだよ頼むよ

ああ
No.623160
気持ち良いぐらいぶち抜かれたね。
品田は厳しいね。ボランチ補強いるかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る