過去ログ倉庫

ああ
No.623129
ゴリゴリくるじゃん

ああ
No.623128
いきなり怖いって

ああ
No.623127
ツートップ呉屋さん覚醒するのでは?

ああ  
No.623126
>>623125
相手舐めんな

ああ
No.623125
お、五連勝いけそうやな!

ああ
No.623124
帰りました

ああ
No.623123
寒いよ

いびつ
No.623122
>>623118
そのための対策での品田、横山だと思ってる。

いびつ
No.623121
さて戦うぞ!

ああ
No.623120
4連勝してるからかいつもよりゴール裏生ぬるいかもしれない、サポーターも気引き締めよ

ああ
No.623119
>>623077

ああ
No.623118
愛媛は守備時5バックでがっつりサイドのスペース潰してきたね。どのくらい前からプレスをかけてくるか、見もの。

ああ
No.623117
正直今の順位表見ると、長崎はもうすぐ下にいるし磐田も上位。 また昨日は降格組が勝利してJ2に慣れ出してきてる。今日は山形が勝っている。

うちが今日負けたらどんどん強敵に抜かれていく未来が見えるわ

地方犬
No.623116
男性 絶対勝つ
ジェフ得意の記録献上しないように!
必ず勝つ!

愛媛ほ勝てばJ2通算200勝らしく

ああ
No.623115
ゆーすけベンチ外って…

前へ次へ
↩TOPに戻る