過去ログ倉庫

ああ
No.623114
あーー
緊張してきた。


ああ
No.623113
優也の奮闘むなしく山形先制

ああ
No.623112
男性
佐々木は、スタメン奪取したようで陰ながら嬉しいです。

ああ
No.623111
てか薄井ふつうにアップしてるんだけどどう言う事だ?

ああ
No.623110
アップ見てるとスアレスのキックちょっと心配だぞ

ああ
No.623109
1-0で良い
とにかく勝ち点3
大量得点いらないよ。
大量得点取ると、何故か次の試合負けるから。

ああ  
No.623108
>>623104
完売って、ジェフチケではね。
ローチケ見てないのかな?まだ◯だけど。

ああ
No.623107
呉屋も3年目の爆発か

ああ
No.623106
品田と横山のダブルボランチ
2人して前がかりになって、真ん中ぽっかり空いて守備が軽くなりそう。
DFが引きこもらずに、ライン上げてコンパクトを意識してくれ

ああ
No.623105
怪我しないようにローテしても練習で怪我人多くでるからな

データ犬
No.623104
ホーム自由完売しててワロタ
ホーム第3戦目で完売とか何年ぶりだよw

ああ
No.623103
長いシーズンなので品田が田口からスタメン奪わないと厳しいよ
品田は昨年終盤のパフォーマンスを早く戻してくれ

ああ  
No.623102
田口も怪我明けだから大事をとって品田?
長期離脱された方が厳しい

何人か競わせるけど、7人くらいは固定してきた気がする
キーパーは連携も重要なので早目に固定した方が良いと思う

ああ
No.623101
>>623100
タマゴッチかとおもった

ああ
No.623100
>>623084
レオペっち レオペっち
レオぺち レオぺち レオぺっち
もっかいゆーけど レオペっち
(音源は岡山ですのやつ)

前へ次へ
↩TOPに戻る