過去ログ倉庫

ああ
No.625951
まじで岩井

ああ
No.625950
>>625941
勝とうや。

ああ 
No.625949
何やってんだよ

ああ
No.625948
立ち上がり悪すぎて

ああ 
No.625947
>>625944
いかにも弱いチームのサポだな(笑)

普通に田中いたらボコボコにできたのに

ああ
No.625946
追い風に乗ろう!

&◆IiycyRNPds
No.625945
>>625932
ヤバい…西久保だった、風評被害ゴメン久保庭

ああ
No.625944
甲府板から

「千葉の右サイド交代しないでくれた感じか!
それなら嬉しい!」



岩井、見返してやれ!!

ああ
No.625943
横山、ナイスファイト!!!

ああ
No.625942
よし、
バシバシ打っていこう!!!
打たなきゃ入んねーよ。

市原・千葉
No.625941
最悪引分けでもいい
そんな試合も去年はあっさり負けたのが痛かった

ああ
No.625940
まあ流れとしてはいわき戦やろ
風下で1失点だったと割り切った方が良さそう

ああ 
No.625939
ベンチにカルリいるからまだまだ余裕ある
甲府はプレスするしかないから前半から飛ばし過ぎだからバテたら一気に畳みかければいい

じぇ
No.625938
まずは同点
立ち上がり集中して頼む

ああ
No.625937
甲府さん、風上でオウンゴールの1点しか取れなかったことを今から後悔させますね

前へ次へ
↩TOPに戻る