過去ログ倉庫

ああ
No.625936
岩井はまだ経験不足だよ
ここで相手の足が出てくるかーっとか実感してるんじゃない?
ポテンシャルは疑う余地ないし、前節までの5試合だった内容醜い試合あったんだから、これくらいで岩井を叩くのはちょっと違う気がするぞ

ああ
No.625935
して岩井替えないのか

ああ
No.625934
ゴール裏はおじさんしかいない…風強い…

ああ
No.625933
>>625930
どこのサポーターかな?ジェフより順位下で可哀想

ああ
No.625932
>>625888
西久保選手と間違えてますね

ああ
No.625931
磐田も強いし、2連敗で結局いつものプレーオフ争いレベルに落ち着くんだろうな。。

Kota
No.625929
巻き返していこう!

ああ
No.625928
岩井が守備しないから石川と品田と高橋が前半で死にかけてるの怖いな

ああ
No.625927
風上で後半バケモノになっから 信じろ

ああ
No.625926
>>625909
そりゃJ1に上がるよりJ2に居てそこそこ勝てる方が良い。なんでJ1にこだわるの?
とか言うサポが出てくるくらいですからね苦笑

ああ
No.625925
鈴木椋大おじさん

控えなんだからほどほどにしてくれ

りむき
No.625924
岩井キツイな

かぜ
No.625923
岩井かえろ

ああ
No.625922
鳥海のOGがFWかと思うくらいいいシュートすぎる

メロン
No.625921
ようやく家に着いた。。後半応援するぞー

前へ次へ
↩TOPに戻る