ああ■ 2025/03/23 15:02 iOS18.3.1 No.625919 >>625915 現地で見てたらがっつりオウンゴールだったんだけどテレビだと違う感じだったんですね、見る角度によって結構変わりますよね
ああ 2025/03/23 15:01 iOS18.3.2 No.625915 1失点目は鳥海のオウンゴールに変更されたな。ディフレクションあった感じか。運が悪かったと捉えて後半巻き返すしかねーよ!!!やったれ!
&◆IiycyRNPds 2025/03/23 14:59 iOS18.3.2 No.625906 ほんと、サポの質だよね〜 すーぐ手のひらクルクルするからw 純粋に現地行って頑張って応援してるサポに失礼