過去ログ倉庫

ああ
No.625920
品田のしょうもないミスで何回肝冷やしてんだろ

ああ 
No.625919
>>625915
現地で見てたらがっつりオウンゴールだったんだけどテレビだと違う感じだったんですね、見る角度によって結構変わりますよね

Kota
No.625918
カルリーニョス出していけばいけるんじゃね?

おーまいがー
No.625917
杉山だそう

ああ
No.625916
>>625904
点とったら今までのプレーがなくなる訳じゃないから
走りもしないルーキーに期待はしないかな

ああ
No.625915
1失点目は鳥海のオウンゴールに変更されたな。ディフレクションあった感じか。運が悪かったと捉えて後半巻き返すしかねーよ!!!やったれ!

ああ
No.625914
最後の質がなぁ

ああ
No.625913
岩井くんが守備崩壊招いちゃってるから早めに替えないと失点しそう。

あお
No.625912
岩井は足元が怪しいのは仕方ないにして、守備が緩すぎる。あと数歩詰めて欲しい。

あさ
No.625911
岩井は頭から交代でしょ。

ああ
No.625910
まだまだ小林監督には経験が不足してるのかな?
杉山が不憫だわ…

ああ
No.625909
>>625889 J2落ちて長くなってからこういう無駄に優しいサポ増えたよね

市原・千葉
No.625908
>>625890

凄いカードの試合チェックしてますね

ああ
No.625907
>>625888
久保庭ってロングスローできたっけ

&◆IiycyRNPds
No.625906
ほんと、サポの質だよね〜
すーぐ手のひらクルクルするからw
純粋に現地行って頑張って応援してるサポに失礼

前へ次へ
↩TOPに戻る