過去ログ倉庫

ああ
No.627601
林とデリキはこのタイミングで離脱しちゃうとこが持ってないというか。。
林は地味に怪我多いよね

オッス
No.627600
久保庭もだね。

ああ
No.627599
鉄人いっせー

らら
No.627598
デリキ、林は体調不良か怪我かな?

オッス
No.627597
デリキはホ―厶シックとかじゃないよね?
さすがに心配になる。

ああ
No.627596
>>627590
井上のスタメンはあれから無いので失敗みたいなもん

ああ
No.627595
カターレの亀田歩夢って流経の子だよね
見てみたいな

j2卒業
No.627594
ちょいちょいちょい


デリキ様どしたー

心配

ああ 
No.627593
>>627582
植田は愛媛戦でベンチ入りしてたから今日見れると思ったのに残念

ああ 
No.627592
和樹が大きい怪我じゃなかったのが一番安心したわ笑 控え組はリーグのスタメン奪うくらい頑張ってくれ!

ああ
No.627591
これ基本DFはフルで出る感じだね

ああ 
No.627590
富山の2節と今日のスタメンの比較
◎がついてる選手が2節もスタメンで出場していた選手

今日
GK:田川知樹◎
DF布施谷翔
DF神山京右◎
DF酒井崇一
DF深澤壯太
MF河井湯介
MF未木裕也◎
MF松岡大智
MF吉平翼
MF井上 直輝◎
FW碓井聖生

ああ
No.627589
デリキ早く戻ってくれー

ああ
No.627588
>>627582
上田は育成枠なのでは?
素材はいいから契約切れたら買取りってパターン

ああ
No.627587
風間、ヨネは出れる状態なのかな??
ベンチワークとか雰囲気作りとか含めてのベンチ入りもあり得そう

前へ次へ
↩TOPに戻る