過去ログ倉庫

ああ
No.627556
ドゥドゥありがとう、別のカテゴリーで良かった。
風船飛ばしてくれ〜

ああ 
No.627555
もしかして千葉の方、富山に来るのは相当久し振りですかい?

ああ
No.627554
磐田戦寒いし風強いって予報だね
またかよ

いぬ
No.627553
アウェイ待機列15組ほどいます。
@現地民より

ああ
No.627552
ドゥドゥのコメント良いな〜

ああ
No.627551
>>627396
なんでj2落ちてきたのですか?

ああ
No.627550
    林  デリキ
吉田          杉山
    田口  祐介
植田  河野  松田   前
      椋大

薄井、鳥海、壱晟、安井、エドゥ、岩井、椿、
カル、呉屋

こんな感じかなあー

ああ
No.627549
>>627548
何処と?

ああ
No.627548
互いにターンオーバーだから、ジェフの方が上だろうな。


ああ
No.627547
ヨネ見たいよぉ

ああ
No.627546
今日ターンオーバーして
磐田戦はガチメンでやって首位の力見せないと!
エドゥワンチャン古巣であるかもしれんな

ああ
No.627545
怪我人が出ない事
先週試合出場した選手はゆっくり休んで、出場機会が少ない選手がたくさん出場すること

この二つさえ叶えば個人的には100点です

ああ
No.627544
今日はターンオーバーするとして、
今期のキーマン、大輔、横山、石川抜きでどんな内容の試合をするか注目だな

ああ 
No.627543
>>627540
連勝の流れ断ち切られるし、リーグ戦勝ち進むためにも必勝だろ。
小林監督が常々言ってるサブ組のレベルアップがないとこの先勝ち進めないよ。
カップ戦はサブの出場時間を確保できる貴重な場だし、去年は天皇杯のサブ組の意地がその後の連勝の原動力だったことを忘れちゃいけない。

ラリベイ
No.627542
怪我人は避けたいが、勝ってヤマハへ乗り込みたい。勝ち癖をつけて行こう。

前へ次へ
↩TOPに戻る