過去ログ倉庫

ああ
No.630662
>>630599
ハゲ審判と仲良くやってくださいね☺️

ああ 
No.630661
誤審がなければ勝ってたな

ああ
No.630660
下位に負けたんじゃないんだから。まあ妥当でしょ

あああ
No.630659
やばちいなのは数回だし
次だ次。

ああ
No.630658
>>630598
しっかり対策されたな

オレンジサポ
No.630657
男性 21歳
>>630631松原だけ荒い

磐田サポ 
No.630656
>>630590 対戦ありがとうございました🙏昇格目指して共に共闘しましょう…

ああ
No.630655
大事なのは連敗しないこと

ああ
No.630654
>>630621
そうか?
田口全てが遅い

??
No.630653
ルヴァンを捨てた上に、こんなクソ試合みせやがって腹立つわ。
完全に対策されてサイド塞がれてるのに同じことしてんじゃねーよクソ小林。

ああ
No.630652
>>630631
クソほど荒かったわ

ああ
No.630651
ここから相手サポと思われる投稿はスルーしましょ

あぁ
No.630650
>>630610
何をすればよいのか、全くイメージが、できてないのかもしれませんね…

ああ
No.630649
決めるとこ決めないとこうなる。
でもそんな酷い内容じゃなかったぞ。

千葉
No.630648
これでわかっただろ


呉屋じゃないのよ
スタートからカルリーニョス

エドゥは出せよ

前へ次へ
↩TOPに戻る