過去ログ倉庫

ああ
No.630647
>>630556
ボールボーイ批判はいかんよ。

ああ
No.630646
いつかは負ける
それが今日なだけ

ああ
No.630645
>>630599
素晴らしい民度をお持ちのようで

ああ 
No.630644
鳥海の怪我次第で今期終了

こーふ
No.630643
>>630612
だからなにww

ああ
No.630642
>>630609

橋は外せないって何回経験したら分かるん?
ニワトリ?

ああ
No.630641
シュート数草

ああ
No.630640
はいクソ審判、これがすべて
95分きっかりに終わらす非道さ

ああ
No.630639
松原はとっくに退場だろ。
なんでイエロー貰った後も生き生きとファール繰り返してるんだ?

ああ
No.630638
小森帰ってきてー
呉屋さんじゃ昇格できません…

ああ
No.630637
審判幾ら貰ったんだよ

ああ
No.630636
序盤の守備が改善されないと、一気に順位落ちるぞ。

なや
No.630635
熊本時代から見てるが杉山の劣化がやばいな

ああ
No.630634
金子が倒れてた1分どこいった????

ああ 
No.630633
>>630584
負け惜しみは程々に
かっこ悪いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る