過去ログ倉庫

ああ
No.630632
>>630620
60分のテンプレ交代も!

ああ 
No.630631
>>630606
磐田荒かった気はしなかったが

ああ 
No.630630
岩井はいらない

地方犬
No.630629
男性
負けたか。
仕方ない
こっから失速しないように
次節は久し振りにホームゲーム
嫌な流れ変えるぞ!

ああ
No.630628
男性
磐田を称えよう!
持ってないものを持っていた、
しかし、審判はロスタイム中のロスをどう処理してるんだ??

実況の磐田寄り、
審判の磐田寄り

見てて不快な試合でした。

ああ  
No.630627
ルヴァンで小林のダメさ丸出しが継続した感じ
やはり最大の弱点は監督

ああ
No.630626
磐田より弱かったから負けた。ただそれだけ。

ああ
No.630625
男性
まあ呉屋が決定機外した時点で駄目だよ

ああ
No.630624
見事に読まれてたよ。予測が速い。オフサイドトラップも上手い。こういうとこがうちはJ2レベル

ああ
No.630623
岩井厳しいって

ああ
No.630622
レフリー
笛吹くのなんでこんな早いんだよ 
アホくさ

ああ
No.630621
とりあえず品田より田口

ああ
No.630620
監督がスタメンちゃんと見直さない限り無理だな

じぇ 
No.630619
今日は決める所を決めてれば…って感じ

内容もボロ負けではないし
そんなに下を向く必要もないと思うけど
立ち上がりの弱さは改善してくれ

以上 解散っ!

ああ
No.630618
>>630599
民度が知れる。

前へ次へ
↩TOPに戻る