過去ログ倉庫

ああ
No.638527
>>638507
そんなネガる必要ないだろ

ああ
No.638526
昨年は日高いなかったら矢口だったもんな。。。

ああ
No.638525
前さん頼む

ああ
No.638524
>>638519
ちなみに独身です

ああ
No.638523
男性 77歳
俺達は千葉さ誰も止められない

ああ
No.638522
横山は石川のところで勝負してほしいけどな。エドゥとどっちかしか出れないのは勿体ない。

ああ
No.638521
>>638507
怪我明けでコンディション上がってないだけでしょ

ああ
No.638520
ここでメンバーいじるのはナイス判断
エドゥと前は長い時間見たかった

ああ
No.638519
嫁を乗せて
フクアリへ向かう
いつどんな時でも
蘇我にいるさ

ああ
No.638518
縦ポンだから失点しないために日高ではなく前は分かる
エドゥ入れるなら横山のところなのもしょうがない
ただ潤滑油の横山が抜けて機能するかどうなるか

んん
No.638517
デリキは練習復帰はしてるみたいだからもう少しかな

ああ
No.638516
時々思うんだけどなんで日高ってMF登録なの?

ああ
No.638515
大分後半失点多いから後半勝負に切り替えたね

ああ
No.638514
監督相手に合わせてきたなあ。
あとは連戦も考えてか。
頭使ってるなあ。今年の小林さん

ああ
No.638513
エドゥどこ入れるかってなったら必然的に横山のところな感じするけどね
役割多いけどラストも多いしドロー多い相手だから一本のパスで打開できるエドゥ使いたいなぁとも思う

前へ次へ
↩TOPに戻る