過去ログ倉庫

ああ
No.638512
横山外して機能するかどうかだな

ああ
No.638511
我らが慶行、連戦を見据えてメンバーをちょいちょい入れ替えてるな。連戦全勝するつもりだぞ。

ああ
No.638510
ずいぶん変えてきたな
横山を外したのは意外
コンディションの問題とかあるのかな

ああ
No.638509
前スタメン!調子良いのかな。期待や

みえ
No.638508
男性
呉屋のところデリキに早くならないかなー
とりあえず林がいて良かった

とら
No.638507
男性
デリキ、、
ベンチにすらいない、、
まだ怪我?かなりの重症?
それとも呉屋、林以下と判断?

何故?

ハシェック
No.638506
エドゥアルドスタメンや

ジェフ船橋
No.638505
今日は、ぼっち参戦ですが

しっかり応援して、勝ち試合を見させて
いただきますよ

ああ
No.638504
>>638501
品田と被るからいらないでしょ

ああ
No.638503
今日はけっこう1点が遠い根気のいる戦いになりそう 集中力切らさない方が勝つね

ああ
No.638502
フクアリでの負けは絶対許されない
試合前から圧倒的ホーム感を作り出してフクアリを要塞にしよう

ああ
No.638501
>>638494
保田は欲しいですね。ボランチの若手がジェフにはいない。

ああ
No.638500
>>638497
もういっそ凧みたいにあげちゃえばいいのに

浪人生
No.638499
今日5時間は勉強するので参戦させてください
月から土頑張ったので許してください

ああ
No.638498
>>638495
フクアリで風が強いと言えば思い出すのは
2016の町田戦と2017の福岡戦。
前者は看板を全撤去するほどの強風の中行われ、阿道のAT弾で追いついた試合。
後者は風の影響で隣のグラウンドから砂が飛んできてなんも見えなかった試合。

前へ次へ
↩TOPに戻る