過去ログ倉庫

ああ
No.647679
この主審位置悪すぎ

ああ
No.647678
審判ダメだよなマジで

ああ
No.647677
主審位置悪すぎなんよw

かはさ
No.647676
岡部
ナイスwww

ああ
No.647675
日高最近ほんとに良くない

ああ
No.647674
いいDFがいたか!

ああ 
No.647673
ちんぱん邪魔過ぎる

市原・千葉
No.647672
ついにやったこの審判

ああ
No.647671
日高さぁ

ああ
No.647670
頑張れジェフ!!勝ち点3とれるよ!信じてる!!

ああ
No.647669
日高なにしてんだ…

市原・千葉
No.647668
うちも大宮も国立意識しすぎじゃねって試合

ああ
No.647667
岩井早く入れろ

千葉
No.647666
VARあれば退場だ笑笑

ああ
No.647665
カルリーニョス出そうよ

前へ次へ
↩TOPに戻る