過去ログ倉庫

ああ
No.649649
ジェフを愛する皆さんおはようございます!
勝って最高の1日にしましょう🔥

ああ
No.649648
男性 77歳
雨が降って来ましたね。
気合だ気合だ気合だ

あい
No.649647
あいにくの雨だけど楽しみましょう!

ああ
No.649646
>>649644
煽る前に、「は」と「わ」の日本語の勉強をしましょう。

ああ
No.649645
GWで狂った体内時計と、ワクワクで寝れないわ。

国立楽勝 
No.649644
いわき、富山勝てない、大宮など大した相手でわない
楽勝ですよね

ああ
No.649643
今日はナビスコカップ決勝戦のような感覚です。リーグ戦の1試合には感じない。

ああ 
No.649642
楽しみすぎて寝れん。
出発まで4時間を切ったがなんとか寝たい。

市原犬
No.649641
目が覚めた。
いい歳こいてワクワクして余り寝れなかった。
今日は勝ちましょう。

リスグラシュ
No.649640
男性
皆さんお早うございます!!
私は早いですが、子供が居るので車で行くため、今から千葉を出発します\(^o^)/
今日はいっぱい楽しみましょう!!

大宮に圧勝 
No.649639
千葉3−0大宮

国立で勝ち点3を持ち帰りましょう




なお
No.649638
男性 51歳 ちょうちんおじさん
>>649631
懐かしいね。臨海でよく子供に風船アートを作ってプレゼントしてたなー(*^^*)

ああ
No.649637
男性 77歳
早めに行
国立見物しょうかと思います

ああ
No.649636
男性 77歳
おはようございます😊
眠れ無く起きてしまいました
今日は勝ちましょう
ジェフジェフジェフ

茂原のメーたん
No.649635
大宮(3位)、今治(4位)、仙台(2位)って、ジェフは上位対決が続きますが、もしこれらのチームを直接対決で勝てば、さらに抜け出せるので、デカイ!!

雨予報ですが、藤枝AWAYのどしゃ降りと比べたら、マシです。国立決戦、、がんばりましょ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る