過去ログ倉庫

ああ
No.649634
俺たちは、監督の言う通りオレンジャー。リスペクトしながらも明日は勝とうよ

ああ
No.649633
チーバくんパイフラ完成!

クロさん
No.649632
男性 帰るべき場所
今日勝って帰るべき場所への階段を1段ずつ登っていこう❗️
シーズン最後に頂点に立つのは俺たちだ‼️

サポ
No.649631
ちょうちん屋おじさん
そう言えば、昔は大きな試合には必ず顔を見せてた『ちょうちん屋おじさん』見かけなくなったなー。
どうしてるんだろう?

あああああ
No.649630
男性 30歳
>>649615
グッズ売店はcashlessのみですが、飲食売店は現金使えます
tps://jefunited.co.jp/news/detail/3857
>>国立競技場グッズ売店は、完全キャッシュレスでの営業です。事前にクレジットカード・電子マネー・QRコードなど決済可能な手段をご準備いただきますようお願いいたします。

ああ
No.649629
>>649623
同じジェフなんだからいいだろ笑

ああ
No.649628
大宮は強い。今まで当たった中で一番。
でも俺は千葉を信じてる。

&◆DQR3XSYjuU
No.649627
女性
>>649581
解任解任すぐ言うのジェフサポって感じで良い

ああ
No.649626
>>649623
彼女達を軽く胸みるな

ああ 
No.649625
アウェイまだ残ってんのか。
だからあれほど仙台や磐田にしろって…

ああ
No.649624
国立チケット、完売だがX見るに天候で諦めた人や買い占め後ばら撒けずに転売に出すアホがまあまあ見受けられるので5万いくかは怪しくなってきたな。

ああ
No.649623

レディースにはWINBYALLコール使わないで欲しい。

大事なコールだから。

何でもかんでもトップの真似はしないで欲しい。

ああ
No.649622
コアミにもスポット当たってて嬉しいね

ああ
No.649621
きた!

なべ
No.649620
男性
マンデーフットボール、今からジェフ特集だ!

前へ次へ
↩TOPに戻る