過去ログ倉庫

ああ
No.655254
>>655223
練習である程度わかるからね 他の選手の方が良いんだろ

ああ
No.655253
なっ?行かなくて良かったろ?

ああ
No.655252
品田そのためはなに?

ああ
No.655251
猪狩、急ピッチ参戦
スアレスからのロングフィード、オーバーヘッド
1-0千葉

mama
No.655250
デリキ準備してる?

あぁ
No.655249
田中くんにびっちり人がついて動くね…

ああ
No.655248
呉屋さん、杉山、安井誰でもいいからゴール決めてくれ!!
勝ち点3の結果がほしい!!

秋田犬の遠吠え
No.655247
女性 46歳 いやぁ
ゴールの臭いは無味無臭です😏😏

ああ
No.655246
今季は失速の千葉か?

ああ
No.655245
HUBもシラけてます。

ああ
No.655244
前半からパスの出し手と受け手の意図が悉く噛み合ってない。

市原・千葉
No.655243
そのハンドはとるんかい

ああ
No.655242
>>655221
脅迫は問題無いな

ああ
No.655241
>>655224
ジェフの声もちゃんと聞こえるよ

ああ
No.655240
今のハンドはとるんかい

前へ次へ
↩TOPに戻る