過去ログ倉庫

fdさ
No.658187
まあボランチつぶされてるから繋ぎにくいよな

ああ
No.658186
失点しないで相手のPKストップの勢いをよくいなして前半クローズした。後半の立ち上がり要注意‼️簡単にペナ内に侵入させるとPK取られる危険が今日はいつもより高いから本当に気を付けろ‼️

ああ
No.658185
>>658177
和樹、やらせてもらってない

ああ
No.658184
PKキッカーを横山に指名してたら監督責任。
横山が蹴りにいったら本人の責任。流れが一気に悪くなったのは横山の結果責任。
FWが蹴るべきだと思うけどね。

ああ
No.658183
>>658171
笑ってるのそんなに嫌か?

ああ
No.658182
>>658157
メンタルが弱いんだろうな
本田とか真ん中ばっかり蹴る化け物だからな

かかか
No.658181
男性
今日は日高の日だった
あと鈴木キャプテン危なっかしい

ああ
No.658180
鳥海が2人いたら全勝中かもね笑

ああ
No.658179
>>658168
品田の良い守備も結構あっただろ
悪いときしか見てないの?

ああ
No.658178
優勢である事は疑いない
ポゼッション取りたいはずの仙台にやらせてないのはこちらプランの推移

ああ
No.658177
今日は田中が何もできてないな

ああ
No.658176
PKはカルリでいいよ。

ああ
No.658175
>>658164
何言ってんの?
正気か?
だから何でもかんでも批判していいのか?

ああ
No.658174
全然良い方だと思う
サッカー初心者の方ですかね?

ああ
No.658173
品田後ろ目じゃなくて
横山後ろのが動きが出ると思うな
CBからまったくボールが繋げられない

前へ次へ
↩TOPに戻る